Miratus Projectの本館がやっとできました。



本当は自分の誕生日にネットの海へ投げ出されていたのですが
色々手直しがあったりして、約一ヶ月熟成させてからのお知らせとなりました。

Webサイト作り、やっぱり好きだな〜。
ほんと、色々遊べると思う。
写真も今まで撮り溜めてきたものをフル活用。


ディズニーランドみたく、ずっとどこかしら工事していて未完成。
でも喫茶店に寄るみたくふらっと遊びきちゃうサイトができたら本望だな。

実際、オフィシャルサイトってあんまり行かないでしょ?
行った時に情報は見やすい方がいいけれど、情報だけじゃつまらないよなーと思っています。

ふらっと遊びにきたいと思ってもらえるサイト。。。難易度高い。
作りながら、実験しつつ学ばせてもらいます。
本館も遊びにきてね。