去年「EducationはとってもCreativeなことなんだよ。」と聞いてから
私がなんでこんなに長くこの仕事をやっているのか妙に納得がいき、時を同じくしてひょんなことからドラマクラスのアドバイザーを担当することになり、日々Educationの面白さに没頭する日々。

この言葉を聞くまで、自分は英語教師向いてないと思ってて、踊りの方が向いてると思ってたんです。

「向いてないどころか、あなたの良さを使える天職に近い仕事と言えるんじゃない?」と言ってもらい、マジで?ってなったのでした。その言葉を胸に、久しぶりのドラマクラスと引き続き教えている選択クラスとの両立に、もっと言えば"English teacher"という仕事にちゃんと向き合ってみたという感じでしょうか。


気がついたら、地政学は中東、インド&パキスタンを終えて、今年から日本と韓国。
ドラマはウェストサイドストーリーを終えて、また新しい物語が始まります。

IMG_7397